初めまして、Aroma Barです。

アロマセラピー歴18年の40代子持ち主婦です。

 

30代後半に突入してから、じわりじわりと小さな体の不調が目立つようになりました。

腰痛やら、生理不順やら、月経前症候群とか、大人になってから喘息発症とか、なんか心臓痛いとか、、、。

 

かれこれ15年前に取得したアロマセラピスト兼アロマセラピーインストラクター。

気がつけば、出産子育てに追われ、癒しとは縁遠い生活を送り、すっかり休眠状態だった可哀想な資格達。

 

ぼちぼちアロマセラピー活動再開へ向けて、自分の体と向き合いながら、アロマセラピー関連の記事中心に、日々のことを記録していきたいと思います。

 

Aroma Barは、お酒を飲むお店ではありません。

アロマセラピーのことを相談されてきた方に、お悩みを聞きながら、最適なエッセンシャルオイルを選ぶアロマセラピーサロンです。

 

よろしくお願いいたします。